Fashion Internet

ネットで見るファッション誌

【まだ持ってないの?】男女はもちろんキッズも可愛い!今冬大流行アイテム ヌプシブーティが熱い!【2019冬最旬トレンド】

f:id:nobumens:20191208234754j:image

出典:ZOZOTOWN

冬の大流行アイテム ヌプシブーティとは!?

今子供から大人まで大流行の“ヌプシブーティ”

アウトドアファッションブランド「ザ・ノースフェイス THE NORTH FACE」 の大人気アイテムとして若い世代を中心に今人気爆発中です。

そんな冬大流行ファッションアイテムのヌプシブーティについて解説しちゃいます!

 

No. 1アウトドアブランド THE NORTH FACE

ゴールドウインが製造・販売する「ザ・ノース・フェイス」(TNF)は、アウトドアブランドながら、ファッションアイテムとしても人気のブランドです。

設立から40年経つが、近年さらに勢いを増している。

その中でも近年人気を集めているのがノースフェイスのヌプシブーティです。

ヌプシブーティのここがスゴイ!〜撥水加工がスゴイ〜


 

ノースフェイス独自の、テックプルーフ防水メンブレンにより、完全防水を実現しています!

その防水威力はすさまじく、蛇口から水を捻って当てたとしても一切水を通しません。驚きです。

ヌプシブーティのここがスゴイ!〜履き心地がスゴイ〜

ノースフェイスのアイテムはなんといっても履き心地がスゴイ良いです。

プルーフの中に綿が入っているので履いた時にフィットしてすごく暖かいので雪道なんかでもへっちゃら!

そしてアウトドアブランドということもあり、楽に登山もできるよう歩いた時に前に進んでいく感じがしてすごく歩きやすいです。

ソールもしっかりしていて雪道でも滑らないのが嬉しいですよね!

ヌプシブーティのここがスゴイ!〜デザイン性がスゴイ〜

ノースフェイスはアウトドアブランドながら、デザイン性にもこだわっています。

機能性はそのままで普段使いもできるようファッション性をプラスしています。

また、シンプルなデザインにこだわっており、どんな服装でも合うようなデザインで存在感のあるロゴで高級感を演出。

芸能人やインスタグラマーも愛用者は多いです。

Instagramのコーデ

レディースコーデ

スカートと合わせても可愛い!

ガーリーな雰囲気に足元をアウトドアにすることで自然な雰囲気に。

ザ・アウトドアミックス

全身ノースフェイスで山ガールstyleに。

楽天で購入はこちらから↓↓


 

メンズコーデ

きれいめなチェスターコートの中にパーカー、下はきれいめのスキニーパンツにノースフェイスのヌプシブーティ旬なアウトドア×MIXに。

ザ・アウトドアstyle

 楽天で購入はこちらから↓↓


 

キッズコーデ

可愛いの一言

キッズ用のブーティは8000円〜と価格もリーズナブルなのでクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

楽天で購入はこちらから↓↓


 

ファッション/2019/冬/アウトドアミックス/アウトドア/ノースフェイス/ブーティ/ブーツ/ノースフェイス女子/メンズコーデ/レディース/キッズ